コミュ障解消恋愛アドバイザー@しょー

コミュ力が無かった僕がコミュ障を解消し意中の女性を口説き付き合ったノウハウを詰め込んだブログです!

これで恋愛に困る事は無い!コミュ障必見!コミュ障でも恋愛は出来る!

こんにちは!

 

 

コミュ障解消恋愛アドバイザーのしょーです!

 

 

突然ですが、

 

 

このブログを見ているあなた!

 

 

コミュ障で恋愛に困っていますね?

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529221511j:image

 

 

実は「コミュ障だから恋愛は出来ない」

と言うのは言い訳なのです

 

 

コミュ障でも恋愛をする方法を知れば

意中の女性を口説き付き合う事が出来たり

デートに誘う事も難しい事ではありません!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529221601j:image

 

 

恋愛の方法を知っていれば

 

「コミュ障だから無理」など

この様な言葉を一生使う事が無く

恋愛マスターになっている事も

あり得ます!

 

 

でも、

恋愛の方法を知らなかったら

 

「コミュ障には無理だ」と

言い訳ばかりして

結局周りに置いていかれ

自分だけ彼女が出来ません

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529221623j:image

 

 

自分だけ彼女が出来ないのは嫌ですよね?

 

 

そこで今日は

恋愛をする方法をお伝えして行きます!

 

 

・相手を知る

 

f:id:Morihirosho134019:20210529221803j:image

 

女性に嫌われない様にする為に

一番大切な事は

1,相手に対して失礼な事を言わない事です!

 

例として

「前より太った?」「その髪型イマイチ」

など相手に対して失礼な事は控えましょう

 

そして次に

2,相手の嫌がる事を知りましょう!

 

嫌がる事を知る事によって

相手から嫌われる可能性は

確実に低くなります!

 

次に

3,好かれる為の行為を知りましょう!

 

相手の嫌がる事を知り、

好かれるための行為を知る事で

自分の印象は間違い無く良くなります!

 

この恋愛の三原則を実践する事によって

恋愛の可能性を大きくする事が出来ます!

 

f:id:Morihirosho134019:20210529222136j:image

 

 

・話を上手く運ぶ

 

トークにおいて上手く話せないと

関心が無くなる?

 

この答えはYesです。

 

そこでそれなら無理だと思うのは

まだ早いです!

 

むちゃくちゃ話すのが上手い!

このレベルは必要ありません!

 

f:id:Morihirosho134019:20210529223025j:image

 

勿論レベルが高ければ言うことなしですが

ここではトーク力が無い人でも

テクニックを使い話を上手くする方法を

簡単にお伝えします!

 

その方とは、

「自分の身に起こった事を話す」

と言う事です!

 

女性とのトークで真面目な話をしても

つまらなかった。で終わります

 

そこで、

自分の身に起こったハプニングや

面白い体験を話す事によって

そこで笑いが生まれたりします!

 

自分の身に起こった事を話すので

話が途中で詰まって止まる事も無いので

とても喋りやすいです!

 

f:id:Morihirosho134019:20210529223437j:image

 

 

今日紹介した恋愛をする方法は

今すぐにでも実践出来ます!

 

 

これを実践する事によって

 

恋愛の仕方を身につけ

生涯恋愛に困る事は

ありません!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529223503j:image

 

 

しかし、

実践しなければ

 

恋愛の仕方が全く分からず

チャレンジしても

女性に嫌われる運命になります

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529223522j:image

 

 

こうなる前に

今回お伝えした方法を

必ず実践してみて下さい!

 

 

今すぐに上手く出来なくても

1ヶ月後、2ヶ月後と恋愛テクニックは

身に付きます!

 

 

後悔しない為にも

今どしどしチャレンジしてみましょう!