コミュ障解消恋愛アドバイザー@しょー

コミュ力が無かった僕がコミュ障を解消し意中の女性を口説き付き合ったノウハウを詰め込んだブログです!

コミュ障男子は恋愛出来ない。と困っている方必見!コミュ障でもモテる理由と方法!

こんにちは!

 

 

コミュ障解消アドバイザーのしょーです!

 

 

コミュ障の方、

 

 

「あの子可愛い…」

 

 

「あの子話してみたい…」

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515211318j:image

 

 

なんてこと、

思ったことありませんか!?

 

 

このブログを見ているあなた!

 

一度はあると思います。

 

 

でも、コミュ障だから…

話しかけれないから…

 

 

などと諦めてませんか?

 

 

しかし、

 

 

恋愛で求められる

コミュニケーションとは

コツさえ掴めば

コミュ障でも習得出来ます!

 

 

今回は

 

 

コミュ障でもモテる方法と

その理由を教えます!

 

 

この方法を知り習得するだけで、

 

 

・意中の女性を口説ける

・いつの間にかモテ始める

・恋愛マスターになれる

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515212828j:image

 

 

良い事しかないですよね!

 

 

しかし、

 

 

この方法を知らないままだと…

 

 

気になる女性が出来ても

何も声をかけれず、

他の人の彼女になり兼ねません!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515213147j:image

 

 

それだけは避けたいですよね。

 

 

今回は大きく3つに分けて

説明して行きます!

 

 

その3つとは、

 

 

1,見た目を変える

2,会話中の仕草

3,最終的には恋愛話に

 

です!!

 

 

1,見た目を変える

 

人が初対面で始めに見るのは外見です!

 

オシャレな服を着ている人、

清楚感ある人は、

女性から人気を得ます!

 

トレンドは毎年変わります!

なので最近の洋服のトレンドなどを知り

印象を変えてみましょう!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515225809j:image

 

 

2,会話中の仕草

 

会話中の仕草は案外目に入ってきます!

 

例え上手く話をしたとしても、

おどおどしていたら好感は持てません。

 

女性と話をする際に

会話が出来ない人も多いですが

気持ちで負けている事も多いです

 

ですので、

相手の目を見る、リアクションを取る、

テンションを上げるなど堂々と話しましょう!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515230635j:image

 

 

3,最終的には恋愛話に

 

女性と話、デートに誘う理由として、

付き合うなり何か目的があると思います!

 

話をしていてただ仲良くなるでは無く、

しっかり男として、

認識してもらう必要がありますよね!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515233120j:image

 

 

ある程度お互いの事を知ったら

恋愛話を持ちかけましょう!

 

・どんな人がタイプ?

・デート行くならどこ?

・今までどんな恋愛してきた?

 

ここで重要なのは、

 

「最初は軽い質問からする」事です!

 

最初から攻めすぎる事で、

なぜこんなに聞かれる?

と不信感を抱かれます。

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515233241j:image

 

 

そして徐々にディープな話を

して行きましょう!

 

・どのくらい彼氏いない?

・一番長い付き合いは何ヶ月?

・なんで元彼と別れた?

 

と言った感じで女性に恋愛話を聞くことで

徐々に恋愛モードに入って行きます!

 

ここで注意する事は、

 

恋愛話はいきなり持って

行くものでは無いので

別の話題の後に

自然に聞くのがマストです!

 

「最近いつやったぁ〜?」など

間違っても聞かないように

しましょう笑

 

 

今日お伝えした事を習得すれば、

 

誘いたい女性を

誘う事も出来ます!

 

そして、初彼女を

GETする事も出来ます!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515234216j:image

 

 

もし…

 

 

お伝えした事をしなかったら

 

 

上手く女性を誘う事も出来ず

ディープな話をいきなりしてしまい

絶対後悔します。

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210515234240j:image

 

 

一度きりの人生

 

後悔したく無いと思いますし、

 

後悔してほしく無いので

 

今日お伝えした事を必ず

 

実践してみてください!