コミュ障解消恋愛アドバイザー@しょー

コミュ力が無かった僕がコミュ障を解消し意中の女性を口説き付き合ったノウハウを詰め込んだブログです!

「解消の仕方がわからない。」「コミュ力無いから無理。」もうそんな事言わせない!あなたに日頃から簡単に出来る解消する為のノウハウとは!?

コミュ障だから仕方ない。

コミュ力無いから無理。

 

 

会社で人と上手く関われ無い時

意中の女性が出来た時

 

全てコミュ障のせいにしていませんか?

 

 

しかし、

コミュ障のせいにしても

コミュ力が付く訳ではありません。

 

 

じゃあ、

どうしたら

何をすれば

 

 

と、答えを探している

“あなた”

 

 

コミュ障だった僕が

実際にコミュ障解消した

経験と知識をまとめた物を

 

 

今回はあなただけに

限定公開します!

 

↓   ↓   ↓

 

実際の写真!!

f:id:Morihirosho134019:20210708151129j:image

 

 

『コミュ障解消し意中の女性を口説くプログラム』

 –日頃から実践–

 

気になるその内容は…

 

第一章:コミュ障解消編

・女性と話せる様にコミュ障解消しよう!

 

第二章:声を掛ける編

・女性にどのように話かければ良いの?

 

第三章:話す聞くを上手くする為に編

・会話の中で1番大切な事は〇〇!!

 

第四章:女性を口説く編

・意中の女性を口説く為に必要な事!

 

4部構成にギッシリまとめています!

 

 

これを見るだけで

意中の女性に話しかけ

口説き落とし

 

彼女にし、幸せな

人生を送る事が出来ます!

 

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!!

 

 

受け取りたい方はこちら!

↓   ↓   ↓

 

 

 

※僕のLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社などに

情報がバレる事はありません

 

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開することはありません

 

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINEがあなたの家に届く事は

一切ありませんのでご安心下さい

 

 

無料プレゼントを受け取って

コミュ障解消して

意中の女性と付き合う

幸せな人生を送りませんか?

 

 

旅行に行った際の実際の写真!

f:id:Morihirosho134019:20210708162857j:image

 

 

いきなりですが

 

 

あなたの悩みはなんですか?

 

 

コミュ障。

 

女性と話す事が苦手。

 

話しかけたら何か思われそう。

 

 

周りの友達は

好きな子と付き合って

毎日笑顔で幸せそう。

 

 

『俺は年齢=彼女いない歴…』

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210708155611j:image

 

 

『俺だってコミュ力つけて

 彼女作りたい!!』

 

 

・でも、顔に自信は無い。

 

・女性と話す事も苦手。

 

・まず、話かけれない

 

・話しかけても会話が盛り上がらない

 会話が続かない

 

 

『自分って恋愛向いてないのかな…』

『まあ、何年後には勝手に出会えるだろう』

 

 

そう考えるようになり、

 

 

時間が解決してくれると

暗示をかけていませんか?

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210708160542j:image

 

 

時間は何も解決してくれません。

時が経って後々後悔するのです。

 

 

それを解決したい方は

ここから下の文章を読み進めて下さい!

 

 

僕は今では

コミュ障解消恋愛アドバイザーを

していますが数年前までは

コミュ障で悩んでいました。

 

 

そんな僕が

あるノウハウを利用した事で

コミュ障解消し

 

 

意中の女性と

付き合う事が出来る様になり

楽しい人生を送る事に

成功しました!

 

 

夜桜デートに行って来た写真です!

f:id:Morihirosho134019:20210708162947j:image

 

 

今では

友達から恋愛マスターと呼ばれるようになり

 

『気になるけど話かけれない』

『どうやったら口説けるのか』など

 

アドバイスをして実際に彼女にする事が

出来ている人が何人もいます!

 

 

このページを最後まで見ていただけると

 

 

あなたも意中の女性を

彼女にするノウハウを

手に入れて

 

 

彼女を作り、周りに自慢し

幸せと思える人生を

手に入れて行きましょう!!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210708164502j:image

 

 

※本気でコミュ障解消したい
 意中の女性と付き合いたい人だけ
 見て下さい!!

 

 

こんにちは!

しょうです!

 

 

僕は現在、

コミュ障解消恋愛アドバイザー

をしています!

 

 

僕の高校時代は

男しかいないスポーツ学校に3年間通い、

18で就職し、おじさんに囲まれて3年間

 

f:id:Morihirosho134019:20210708165238j:image

 

 

全く女性に関わる事の無い生活を

送っていました。

 

 

そのおかげで

女性を前にすると、

『緊張して見れない』

『女性と何を話したら良いのか分からない』

 

 

こうして僕は、

女性と付き合う事など

夢になって行きました。

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210708170026j:image

 

 

周りの友達は

Instagramのストーリーで彼女投稿。

 

コミュ力のある高校の友達は

卒業後18で結婚。

 

その頃から僕は

『周りに置いていかれている。』

『コミュ障は損する。』

思う様になりました。

 

 

そのタイミングで

僕に気になる人ができ

 

『その女性と話したい!』と

 

思ってモジモジしていたら

僕よりコミュ力のある友人が

その子と付き合いました。

 

f:id:Morihirosho134019:20210708172210j:image

 

僕はその時とても悔しく、

自分がとても嫌いになりました。

 

 

その時コミュ障なんか解消してやる!

と思いネットで解消法を調べ実践しました!

 

 

ネットに書いてある事で本当に

解消できるの?と思いやってみました!

 

 

実際に実践してみた結果は

少しだけ解消する事が

出来ましたがまだまだでした。

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210708172541j:image

 

 

結局、ネットだけじゃ無理なのか

 

・簡易的に書いてあるから分かりにくい

・応用が無いから難しい

 

 

やっぱりコミュ障解消は

自分には無理だと諦めかけていました。

 

そんな時!

 

僕が友達と遊んでいる時

見覚えのある男が女性と歩いていました

 

 

そこで思い出しました

中学の時のクラスメイトだ!!!

 

 

その友達は

中学時代陰キャラだったのに

とても変わっていて

しかも彼女もいました。

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210708173736j:image

 

 

後日その友達に連絡を取り

懐かしい思い出など話し

コミュ障解消についても話しました!

 

 

そこで僕は気になって友人に聞きました

 

 

『どうやったらコミュ力ゼロから

 そこまでコミュ力をつけれるの?』

 

 

友人は、自分の経験した

観点から色々とノウハウを

教えてくれました。

 

 

僕はその友達に憧れ

絶対にコミュ障解消してやろう!

と思うように

 

再びコミュ障解消に火がつきました!🔥

 

 

そして僕は

そのノウハウを理解し

継続的にやり続けました!

 

 

 

再トライして継続した結果、

コミュ障解消まで行き

女性と苦無く話せるように

なりました!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709143642j:image

 

 

コミュ障解消して

世界がとても広がりました!

 

 

・色々な女性と遊べる様になった

 

・飲み会などに誘われる様になった

 

・女性に話しかけられる様になった

 

 

コミュ障解消するだけで

こんなに世界が変わると

思ってもいませんでした!

 

 

その時恋愛と無縁だった自分に

気になる人ができました

 

 

コミュ障解消し次は女性を口説く!

 

 

そして友人から女性を口説くノウハウも

教えてもらっていたので、

 

 

自分なりに頑張った結果…

 

 

彼女にすることが出来ました!!

 

 

その時の彼女!

↓   ↓   ↓

f:id:Morihirosho134019:20210709144440j:image

 

 

コミュ障でずっと悩んで

恋愛と無縁だった僕に

ついに彼女が出来ました!

 

 

成功した時すぐに友人に連絡しました

 

自分『〇〇のおかげでコミュ障も解消して

   しかも彼女まで出来たよ!』

 

友人『おめでとう!しょうが継続的に

   頑張った成果だよ!』

 

 

友人は僕が頑張った成果と言ってくれましたが

このノウハウに出会い変わることが出来ました!

 

 

そしてそこから成長していき

自分は今度は人に

アドバイスする立場になりました!

 

 

僕の高校の時の後輩が

コミュ障で恋愛出来ないと悩んでいました

 

 

僕が習得したコミュ障解消ノウハウ

恋愛を成功させるノウハウを

1つ1つ丁寧に

マンツーマンで教えて行きました

 

 

継続していくと

徐々にコミュ障解消して行き

 

 

 

『しょうさん!コミュ障解消

 できたかもしれないです!』

 

と報告を受けました!

 

 

あとは気になる女性、好きな女性を

口説くだけ!

 

 

そして女性との話し方や

デートまでのノウハウを全て教え

 

 

数ヶ月後…

 

 

『しょうさん!!

 あの子と付き合うことに

 なりました!!』

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709151518j:image

 

とても嬉しそうに

その子の写真まで送ってきて

告白の流れまで

細かく話してくれました(笑)

 

 

以前まではコミュ障ですごく悩んで

暗かったのです

 

 

しかし、こんな嬉しそうで

喜んでいる姿を見ると僕まで

嬉しくなりました!

 

 

そこで僕は確信しました

 

 

この『コミュ障解消し恋愛成功』

させるノウハウは本物だ!!!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709152210j:image

 

 

その時に友人から言われた言葉を

思い出しました

 

 

『色々なコミュ障があるけど

 コミュ障には解消法がある!』

 

 

コミュ障だから話かけれない…

 

コミュ障だからアタックできない…

 

自分には彼女はできない

待っていればいつかできるだろう…

 

 

自分に自信がなく

諦めていて

時間が解決してくれると

思っているあなたを

 

 

僕は全力でサポートしたいと

心に決めました

 

 

そこからもっと良い解消法は無いか、

女性を口説くのにもっと良いノウハウは

無いのかを勉強して行き

 

 

ついに、

 

 

『コミュ障解消して

 意中の女性を口説くノウハウ』

を作りあげました!!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709153603j:image

 

 

そして今では100件ほどの

相談を頂く様になりました!

 

 

ですが相談件数が多いため

対応できなくなり無料公開

するようになりました!

 

 

コミュ障で困っている

恋愛とは無縁になっている

そこのあなた!!

 

 

女性無しの生活

女性とヤれない生活

楽しいですか?

 

 

あなたが行動しないと

一生このままの生活を

送り周りに置いて行かれます。

 

 

そして今行動を起こして変わる

チャンスがここにあります!

 

 

今回のノウハウは

LINE、DMでの会話や直接の会話など

様々なシチュエーションで活用できます!

 

 

そして、1人1人個人に

サポートさせて頂きますので

安心して下さい!

 

 

そんなチャンスを掴みたいあなたに

 

 

『特別なプレゼントを

 無料で用意しました!!』

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709154832j:image

 

 

僕はコミュ障、恋愛で悩んでいる人を

救って行きたいと思っています

 

 

本当に必要としている人のみに

渡したいと思っています

 

 

このプレゼントは

同業者の相場では

3万円相当の値段ですが

 

 

期間限定で

無料でプレゼントしています!

 

 

なので

 

 

あなただけに

特別で公開して行きます!

 

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます!

追加できない方はDM送って下さい!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

別に行動しなくても

生活していれば治るでしょと

思っているのであれば

 

※今すぐにこの記事を読むのを

 やめて下さい

 

 

このプレゼントを手に入れれば…

 

 

・コミュ障解消できます

 

・女性に気軽に話しかけれます

 

・女性との会話で気まずくなりません

 

・意中の女性を彼女にできます

 

・女性を口説き体の関係を持てます

 

・初対面の女性に話かけれます

 

・自分に自信を持つ事が出来ます

 

・女性からモテます

 

・恋愛マスターになれます

 

・デートに簡単に誘う事が出来ます

 

 

あなた自身にスキルなど

必要ありません!

 

 

あなたの顔や性格を

変える必要はありません!

 

 

僕があなたを

変えて行きます!!

 

人生一度きりです!

明るくて幸せな日々を

あなたに手に入れて

欲しいのです!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709160526j:image

 

 

そんな人生を変える

無料プレゼントの内容はこちら!

 

↓   ↓   ↓

 

 

『第1章』

《コミュ障解消編》

🟡コミュ障に共通している事はこれ!

🟡コミュ障には〇〇が足りない!

🟡トークは喋り方で大きく変わる!

 

 

『第2章』

《声を掛ける編》

🟡モテる男の声の掛け方!

🟡もっともスマートに声を掛ける方法!

🟡第一印象で決める方法!

 

 

『第3章』

《話す聞くを上手くする為に》

🟡会話で1番大切な〇〇の使い方!

🟡女性に対してのNGワードは使うな!

🟡上手な話題提供の仕方

 

 

『第4章』

《女性を口説く編》

🟡女性がキュンと来るワード

🟡上手なデートの誘い方

🟡上手く匂わせよう!

 

 

こちらの大容量全ページを

あなたに無料プレゼントします!!

 

 

※なぜ無料プレゼントするの?

 

 

僕が実際に体験し、悩みましたが

今ではとても幸せな人生に変える事が

出来たので

 

今後、以前の僕と同じ悩みで

悩んでいる人に人生を変えてもらい

幸せになってもらいたいと思っており

 

自分で事業を展開して行き

事業拡大の為無料でプレゼントする事で

あなたの声を取り入れ

 

より良い事業にして行こうと

思っています

 

ですので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせて下さい!

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが

出来なくなるので

注意して下さい!

 

f:id:Morihirosho134019:20210709164741j:image

 

 

無料で受け取る事が出来るのは

この瞬間だけです!!

 

 

無料プレゼントを受け取る為には

 

 

下のLINEボタンから

僕を友達追加するだけです!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

※僕のLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社などに

情報がバレる事はありません

 

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開することはありません

 

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINEがあなたの家に届く事は

一切ありませんのでご安心下さい

 

 

責任を持ってあなたのサポートを

しっかりとさせて頂きます!

 

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなります

 

 

今月は15名までの対応とさせて頂いています

すでに9名の方を対応させて頂いているので

 

残り6名となりました!

 

 

『次はあなたが

 人生を変える番です!』

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709165514j:image

 

 

15名の枠が早いスピードで

埋まって行きます!

 

 

今迷って

『今じゃなくていいや』

『またで良いや』では

もう遅いのです!

 

 

先ほども言いましたが

チャンスは自分の手で掴む物です!

 

 

コミュ障解消し意中の女性と

過ごす明るい未来を

今あなたが行動しないせいで

失う事になります。

 

 

是非、お急ぎ下さい!!

 

 

 

 

・コミュ障を解消したい

 

・女性と遊びたい

 

・女性と飲みに行きたい

 

・女性に好かれたい

 

・女性とヤりたい

 

・低コストで叶えたい

 

・周りが羨ましい

 

・周りに置いて行かれている

 

・家族、友達に相談しにくい

 

 

気になる人を見つけても

何も出来ない。

 

 

このまま一生彼女は出来ないのかな…

 

 

こんなつまらない人生は嫌だ

生きてるこ事が辛い

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210709170526j:image

 

 

これ以上こんな思いは

あなたにして欲しく無いと

本気で思っています!

 

 

僕はあなたの力になりたいですし、

力になれます!!

 

 

LINE追加でコミュ障解消して

意中の女性を彼女に出来ます!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

 

僕の思いが少しでもあなたに

届き行動を起こしてくれたら幸いです!

 

 

是非、僕からの無料プレゼントを

受け取って下さい!!