コミュ障解消恋愛アドバイザー@しょー

コミュ力が無かった僕がコミュ障を解消し意中の女性を口説き付き合ったノウハウを詰め込んだブログです!

多くの人は知らない!?実はコミュ障にはレベルがある!?

んにちは!

 

 

コミュ障解消恋愛アドバイザーのしょーです!

 

 

「僕コミュ障なので無理です」

 

 

「コミュ障じゃなかったらあの子と付き合えた」

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529214435j:image

 

 

こんな事を言っているコミュ障はいませんか?

 

 

この様な事を言っている人は

 

 

本当のコミュ障では

ありません!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529214516j:image

 

 

じゃあ、

どこからがコミュ障だよ

って思いますよね?

 

 

実はコミュ障にはレベルがあるのです

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529214644j:image

 

 

レベルってなに???

 

 

その前に

 

コミュ障とコミュ障では無い人の

違いって何だと思いますか?

 

コミュ障では無い人は…

 

人を選ばず誰とでも話せて

周りから好感度を持たれ

その場の中心となります!

 

 

コミュ障のままだと…

 

コミュ障度合い関係無く

人と喋る事、関わる事が難しく

周りについて行けなくなります。

 

 

この結果を見たあなた!

コミュ障のままでは

居れませんよね!!

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529214853j:image

 

そこで、

今日はそのコミュ障のレベルを

説明し解説して行きます!

 

 

コミュ障レベル1

 

・相手によって話せなくなる

・人と接する事をなるべく避ける

・職場の飲み会などを嫌がる

 

など、

コミュ障レベル1では相手によりますが

人と会話をする事ができます

 

この様な軽いコミュ障は

心の入れ替えや

他人との付き合い方を

変える事で改善されて行きます!

 

f:id:Morihirosho134019:20210529215035j:image

 

 

コミュ障レベル2

 

・相手関係無く話せない

・常に一人でいたい

・挨拶ができない

 

コミュ障レベル1は軽度のコミュ障でしたが、

レベル2では重度なコミュ障で

人と関わる事が困難となります

 

f:id:Morihirosho134019:20210529215206j:image

 

焦って無理矢理今日から変えても

余計にストレスになり

重症化してしまう事もあります

 

もしかしたらレベル2かも…

 

と言う人はまずはレベル1に行ける様に

まずは家族となるべく多く接するように

しましょう!

 

f:id:Morihirosho134019:20210529215423j:image

 

今日お伝えした解消策を

是非今日からしてみて下さい!

 

実践する事によって

 

レベル2だった人はレベル1へ

レベル1だった人は解消し

不自由無く人と関わる事ができ

人と関わる事が楽しくなります

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529215818j:image

 

 

しかし、

 

実践しないまま流してしまうと

 

レベル1だった人は悪化し

レベル2だった人はもう直す事が

出来なくなってしまいます。

 

 

f:id:Morihirosho134019:20210529215932j:image

 

 

そうなる前に

今日お伝えした事を

必ず実践して下さい!

 

 

コミュ障のあなたが

近い将来人と関わる楽しさを

実感している事を

願っています!!